人気ブログランキング | 話題のタグを見る

destined for...

毎日やることが一緒な今日この頃
これがいわゆる日勤教育って奴ですか

・E3
Wiiのレビューを見る限り本体は大したことなさそうだ
宮本茂って次長課長の河本に似てるよね
あのコントローラーは賛否両論だな。
普通のコントローラーも付けないとできるゲームが限られてくる気がするが。
本命のハードなだけに任天堂もバーチャルボーイの二の舞にはなりたくないだろうし
まぁそろそろ画質とかあんま気にしなくてもいい気がする
CSSとBF2ぐらい綺麗だったらいいよと書こうと思ったけどいまでてるゲームではほぼ最高画質だと思い直した
やっぱBF2ぐらい綺麗にはしてください
ハイデフはいいや。家に液晶ないし買う予定もないし欲しくもないし
ごめん、やっぱ欲しい
でもどっちかっていうとHDDレコーダーのほうが欲しい
XBOX360の改良版あたりを低価格でMSが出してくるなら
本気でPS3がコケそうな気がする
以上感想

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/05/18/0636228
馬鹿は死んでも直らないと思いました

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/05/18/068205
馬鹿で思い出しました
by antiintel | 2006-05-19 01:20
<< Numb 秘密基地 >>