Kokoro

掃除をしていたら久々にFF8が出て来たのでやってみる
いわゆるラグナ編とスコール編の同時進行(時系列はずれてるが)にしたのはいいものの、ラグナ編は途中から製作やめたのか全く出てこずじゃあラグナ編はなくていいんじゃねーの?
なゲームだ。
エスタの大統領になるまでの伝記がそんなに必要なのかと誰もが思ったはず

リノアの物理防御弱さに育ててなかったらラグナロク船内で長時間詰まったこともわりと経験した人は多いはず
セーブデータがアルティミシア城・主の間しかなかったので街にはいけず。
そういや時の鎖かなんかで殆ど街に入れなくなったんだった
そんなことしなくていいのに

オメガウエポンは倒した記憶があるんだが倒したデータがないってことは…

ぼうけんのしょはきえてしまいました

トリプル+ケアルガorシェルorアレイズ使いまくって倒したらアルティミシア用に使うトリプルが足りなくなった思い出がある

やっぱカードゲーは割りと面白いと思う。
対オメガウエポン戦用に大半のレアカードが聖戦の薬と英雄の薬に変わったので弱いカードしかなかったけど。
久々にGFを使ってみたが召喚シーンが長すぎる
初期GFのケツァクアトルやらシヴァだけで30秒ちかくあるのにエデンと来たら
あのころの俺らは暇だったんだね
別に今も暇だけど

Fisherman's Horizon(FH)あたりのグラフィックに感動したのが今日で二世代も前に。
追伸:通りすがりのPS3の行列はかなり多かった。
まぁ発売日だし当たり前か。
XBOX360(笑)
[PR]
# by antiintel | 2006-11-11 22:56

倫社と現国学びたい

今日の感想:いつまで中二病引きずってる子は嫌いです
[PR]
# by antiintel | 2006-11-08 22:12

flower

最近思ったこと

ブログを真面目に書き続けるのってある種の才能だよね

人に話を合わせるのって大変だよね

ふかわりょうはコント以外しなくていいいのに
[PR]
# by antiintel | 2006-11-05 21:22

Goin'

最近岡村靖幸を聞いている
Young oh! oh!とかなかなかいい
Air Check!の意味がやっと分かった
歌詞にポケベルやらが入ってあるところとかで昔の曲なのは分かってたが
調べたら80年代後半だった
そりゃさすがに尾崎世代はターゲットずれてるわ
そんな彼でも今では立派に麻薬所持で二回つかまって服役中

まぁ痩せるからいいんじゃない
[PR]
# by antiintel | 2006-11-03 19:55

あの娘僕がロン...省略されました… 全てを読むにはココを押してください

ロッピー使おうと思ってLoson行ったんですよ
そしたらフリーズしてて使えませんでした

いいたいのはそれだけなのですが余りにも短すぎるので適当に追加して置こう

取りあえず言わせてもらうなら


24みろ


ということです
------------------
こんばんは。朝まで生討論のお時間です。
今回は嬉々として平日の昼間からにヨドバシアキバから予想GUYの写メの100KBoverのメールを送ってくる奴について討論をしていきたいと思います。
司会は……
[PR]
# by antiintel | 2006-10-26 23:05

ぴーちたいむらう゛ぇ

友人とmixiについて話していて出てきたコミュ
「mixiきらい」
素晴らしいと思った。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1212148
コミュニティの説明:
mixiっておもしろくないよね?
ともだち出来ないし。
みんな仲のイイ人たちだけで馴れ合ってチョット嫌だよね。
そんな、mixiが大嫌いな人はこのコミュに入ろうよ!
ここならmixi嫌いな人どうしで仲良くなれるよ☆
さぁ!みんな入ろうよ!!!

ねーよ

さあ皆さんご一緒に
[PR]
# by antiintel | 2006-10-23 16:46