T-Shirts

DIVEっていいよね

購入予定リスト(購入日未定)
NewSpaceOrder

BF2142

三国志大戦DS

風来のシレンDS
23:37 spike_ > DSのシレンおもすれーんだけど
00:05 antiintel > DSのシレンやりたい
00:06 antiintel > セルアーマーと落とし穴のコンボだけは簡便
00:08 antiintel > あと寝てる間にシップウとかイダテンとかにボコボコにされるのも
00:08 antiintel > あと大型地雷ふんでボウヤーに撃たれるのとか
00:09 antiintel > 大型地雷とコドモ戦車のコンボで泣くのは誰もが通る道
00:10 antiintel > あとオヤジ戦車がいつのまにか2段階ぐらいレベルあがってて瞬殺されるのとか
00:10 spike_ > レベル4まである
00:11 antiintel > SFCのと一緒なんでしょ
00:11 spike_ > SFCのやったことなす
00:12 antiintel > まぁテーブルマウンテンは2週間もあればクリアできる
00:14 antiintel > 最初の潜っては死に潜っては死にの頃はまだいいんだけど
00:15 antiintel > 装備整ってきた矢先に事故死するとやる気無くなる
00:16 kar > 大抵シレンは最初はまって死んで装備消えてやめる
00:17 antiintel > だからトルネコやらチョコボやらが売れてるわけで

オチがなかったのでヘンな漢字でも乗せておきます
[PR]
# by antiintel | 2006-12-17 00:35

Dog Days

千葉県西柏台のテレビ事情
①現在は統合アンテナ
②統合アンテナは隣接マンションに設置
③VHFのみ対応、UHF非対応
④地デジに切り換えるにはUHFアンテナと受信装置が必要
⑤VHFアンテナ設置費用の件で町会とマンション管理会社でトラブル、5年近く無メンテ
ここから推論できる20011年に起こる出来事を100字以内で述べなさい
ただし文中に\(^o^)/を用いること

そんなことよりも身の回りには3DO RealよりWiiを、WiiよりPS3を、PS3よりXBOX360を持ってる人が多いのが気になる

今朝3時頃起きたら-3℃だったんです
クソ寒いのにスカパーつけたら皇帝ペンギンやってたから見てしまった
風邪引いた気がする
[PR]
# by antiintel | 2006-12-10 09:38

NHKを見てたらイギリスの元ロシアスパイ暗殺に元スペツナズの男が関与していた疑い
云々ってニュースでやってたけど一般人にはスペツナズは伝わらないと思います
ていうか最近寒いんですがどうにかしてください
[PR]
# by antiintel | 2006-11-29 21:54

Step up↑

ららぽーと柏の葉ができたらしいので行ってみた。
d0011729_21571854.jpg

誰がどう見ても分かりますが柏の葉キャンパス駅に到着しました
d0011729_21575346.jpg

移動(180度ターン)
詳細
ただのテナントには興味ありません。
この中になんとかかんとか...忘れました。ていうか見たことないので知りません
というわけで散策してみる
d0011729_2282929.jpg

発見

いやまてこのテナントは経営者があんなことこんなことの詐欺商法で田舎物と馬鹿を釣っているだけだ。
これは違う

ゲームセンターを発見
d0011729_2222014.jpg

たいがいシネコンのゲーセンのUFOキャッチャーのアームなんて弱いのは分かり切ってるのになんで1000円とか普通に連コインしているのか分かりかねます

プライズに興味はないので奥へ。

QMA34台,MFC53台,WCCF8台,三国志大戦4台,あとメダルゲーいっぱい
ビデオゲーに至ってはゼロという有様
要するに俺みたいな客はお門違いというわけか。
d0011729_2234278.jpg

この筐体,4台で1000万円するらしいのですが駐車場は車入れるまでに1時間待ち,飯屋は15人近く並んでるという
大盛況現状でこの人数なのにはたしてペイできるのかどうなのか
[PR]
# by antiintel | 2006-11-23 22:26

a

d
[PR]
# by antiintel | 2006-11-19 19:19

Out of Blue

寒い
だれですか勝手に地軸傾けた人は
[PR]
# by antiintel | 2006-11-16 22:33