<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あの娘僕がロン...省略されました… 全てを読むにはココを押してください

ロッピー使おうと思ってLoson行ったんですよ
そしたらフリーズしてて使えませんでした

いいたいのはそれだけなのですが余りにも短すぎるので適当に追加して置こう

取りあえず言わせてもらうなら


24みろ


ということです
------------------
こんばんは。朝まで生討論のお時間です。
今回は嬉々として平日の昼間からにヨドバシアキバから予想GUYの写メの100KBoverのメールを送ってくる奴について討論をしていきたいと思います。
司会は……
[PR]
by antiintel | 2006-10-26 23:05

ぴーちたいむらう゛ぇ

友人とmixiについて話していて出てきたコミュ
「mixiきらい」
素晴らしいと思った。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1212148
コミュニティの説明:
mixiっておもしろくないよね?
ともだち出来ないし。
みんな仲のイイ人たちだけで馴れ合ってチョット嫌だよね。
そんな、mixiが大嫌いな人はこのコミュに入ろうよ!
ここならmixi嫌いな人どうしで仲良くなれるよ☆
さぁ!みんな入ろうよ!!!

ねーよ

さあ皆さんご一緒に
[PR]
by antiintel | 2006-10-23 16:46

Peach

ポアロのライブに行ってきた。
やはり岡村ちゃんの予備知識をいれていかないと厳しいと思った。

大喜利どうでしょうを買ってきた。
面白かった

今日笑ったmixiのBBS

第18使徒 李典

李典の後頭部から、エントリープラグが射出される
[PR]
by antiintel | 2006-10-18 01:50

Trace Millennium Road

ぐろーばりぜーしょんを感じた時
電車目の前に座ってる外人が2㍑の南アルプスの天然水をラッパしていた時
[PR]
by antiintel | 2006-10-11 22:20

中学生並の精神力を発揮して24 Season5を見終えた。
三日で24話ということは一日約8話、一話四十分なので一日約五時間ということになる
おかげで睡眠時間が4時間未満に
ありがとうブラックリゲイン
クソ不味いけど。

ゴールデンはないにしても九時台で放送すれば最近大ヒットがない日本ドラマなんかより視聴率かせげそうなもんだが…
やはりその辺はアホ共の倫理規定に反するからだろうか
とまで書いて、ただ単にDVDの売上げを延ばしたいからかと納得

しかしアニメ全盛でも此所までの中毒性はなかった
やはり絵、もとい2Dには限界を感じる

シーズン追うごとに展開が派手になるのはシリーズ物としての宿命だろうか
確かにそれをリセットしたかったからああいうラストにしたのかと思う。
さすがにCTUでの操作もマンネリだったし場所を変えるのは頷けるしかしああいうラストだったからには否が応にも政府間闘争に巻き込まれるだろうしさらにスケールがでかくなってストーリーぼろぼろにしないかちょっと不安。


トニーに黙祷

PS:Pied Piperはダメだな
[PR]
by antiintel | 2006-10-10 14:00

vestige

勝手に24 Season4レビュー
ただ単の刑事ものだと思っていたが全然違った
いきなりSeason4からみたせいか、設定に無理があるところが多々。
ただ設定とかに一々文句を言う人種でなければお勧め。
以下気になった事
・ドリスコルの娘が統合失調症で基地外なのはわかるが描写が無駄に多い気がする。
というか見ててむかつく
・中東系のテロリストがどうこう言ってる上にあからさまにアラビア文字+イスラム教を非難してるんだが大丈夫なのかこれは
まぁ俺が心配する事ではないけれども。
・ドリスコルは自分の娘を自分の権限でCTUの治療室に移していた。しかしエドガーに対しては親の救助は諦めろと言っていた。
確かに助かる見込みの有無はあったが、あれは何か違和感を感じた
まぁドリスコルが悪女と言う事を書きたいのだろうけどそれならそれで他の事で善人として描くのは如何なもんか

というか今回見たのは日本語吹替版だったので字幕とは少しイメージが違うかもしれない
こういう複雑なドラマは字で見るより声で聞いた方が頭に入りやすいしね。
そもそも欧米人と日本人では感覚が違うのかもしれない

以上誰にも伝わらないネタバレ感想終了


PS:Ceatec行ってきました
なんだあれは
幕張ごと沈んでしまえ
[PR]
by antiintel | 2006-10-07 19:18

lithium flower

24 Season4
現在22話まで視聴終了(全24話)

アメリカのTVドラマっていうとなんか胡散臭い気がして見ていなかったが普通に面白い

まぁBand of Brothersぐらいの面白さではある
話はトンデモといえばトンデモもの。
テレビドラマ程度でマシンガンやらロケットランチャーやらの銃撃戦が見られるのはさすがアメリカ。
しかも攻撃ヘリ戦闘機が見れるのもさすがアメリカといったところ。
今深夜で連続放送をやっている。オススメ。
なんで深夜にやるんだろと思ったがそりゃこんな銃弾が飛び交ってばたばた人が倒れてるようなものはゴールデンには放送できないよなと納得
[PR]
by antiintel | 2006-10-06 23:15

速報

24(Season4)面白くねぇ?
何を今更とかいうコメントは受け付けません
[PR]
by antiintel | 2006-10-04 00:14

Under the blue sky

茅原実里はOH! MY GIRL, OH MY GOD!を地で行ってるよねと思うけど誰にも伝わらないので止めておきます

最近日々が退屈で困る
といってもこれといって書くこともない
あまりに暇すぎて柏のラーメン事情に詳しくなった
しかし柏というまちはとことん器用貧乏だなと痛感している
こんなんで地方都市にでも飛ばされた日には発狂するかもしれない

http://sky.geocities.jp/sakurai_mondai_hp/framepage1
三谷幸喜って古畑以降あまり聞かない
[PR]
by antiintel | 2006-10-01 20:00