<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Luck will turn someday

カラオケでアニソンしか歌わない奴から回ってきた社会不適応バトン

1、まずはあなたのお名前は?
→そんなことはどうでもいいんです

2、あなたの年齢と職業は?
→今日三国志大戦やってたんですよ

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?
→そしたらなんか俺馬単求心なのに

4、自分を社会不適応だと思う?
→6回中3回も全凸にあたったんですよ

5、うつになってひきこもったことがある?
→おまえふざけんなと

6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?
→9:1つくぞコノヤローと

7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?
→まぁうち1回は勝ちましたけど

8、自分の将来をどう描いている?
→で問題はあと3回なんですよ

9、一度は死のうと考えたことがある?
→2回は檄文飛天、挑発飛天だったんですよ

10、親との関係は最悪だ?
→そんなのもちろん落城負けじゃないですか

11、友達の人数は極端に少ない?
→おまえらな、馬が相対的に強化されたからって即座に使い出してんじゃねーよと

12、もちろん恋愛をしたことがない?
→ポリシーを持てと

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?
→ポリシーを

14、上司にたてついてクビになったことがある?
→とかゲームごときにポリシーとかほざいてる痛い奴らは死ねばいいと思いません?

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?
→んでその後マジアカやったんですよ

16、借金をしたことがある?
→しかもなんかしらないけどユニコーン組なんです

17、ギャンブルにはまったことがある?
→MFCの支部No1雀士みたいなエフェクトがマジアカにもあるのかと

18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?
→初めて知りました

19、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人
→でもとなりの台でノート見てた賢者は死ねばいいと思いました。


[PR]
by antiintel | 2006-09-23 20:28