<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Numb

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F8O5MG
焼き直しはいいから新曲を出せ
話はそれからだ
ていうかアンカバ出した後にBest出すってのは商業的にもどうなのか

http://www.tsukasasongs.net/still/
のCDが欲しい。インディーだからレンタルもできないしアレでアレもできない。困った
しかし両方あわせて3000円は高い。

ポアロの大喜利どうでしょう大入り袋を買うのはほぼ確定なのであんま無駄遣いできない

あとカナルイヤホンも欲しいし
金と時間が欲しい今日この頃

ていうか最近音声で人とほとんど喋ってないわ
誰か柏まで着てください
[PR]
by antiintel | 2006-05-20 23:38

destined for...

毎日やることが一緒な今日この頃
これがいわゆる日勤教育って奴ですか

・E3
Wiiのレビューを見る限り本体は大したことなさそうだ
宮本茂って次長課長の河本に似てるよね
あのコントローラーは賛否両論だな。
普通のコントローラーも付けないとできるゲームが限られてくる気がするが。
本命のハードなだけに任天堂もバーチャルボーイの二の舞にはなりたくないだろうし
まぁそろそろ画質とかあんま気にしなくてもいい気がする
CSSとBF2ぐらい綺麗だったらいいよと書こうと思ったけどいまでてるゲームではほぼ最高画質だと思い直した
やっぱBF2ぐらい綺麗にはしてください
ハイデフはいいや。家に液晶ないし買う予定もないし欲しくもないし
ごめん、やっぱ欲しい
でもどっちかっていうとHDDレコーダーのほうが欲しい
XBOX360の改良版あたりを低価格でMSが出してくるなら
本気でPS3がコケそうな気がする
以上感想

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/05/18/0636228
馬鹿は死んでも直らないと思いました

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/05/18/068205
馬鹿で思い出しました
[PR]
by antiintel | 2006-05-19 01:20

秘密基地

久々にカラオケに行った

何あのメンバー

何あの曲履歴

蟲師のアニメ再開したけどBSだけってどういうこと

これがいわゆるあのね商法ですか

私信:mixiに誘って欲しい人は携帯にメール下さいな
[PR]
by antiintel | 2006-05-15 20:53

傾いた月

めんどくさいので全部コピペですが
PS3発表

PS3は付属のHDDが20GBと60GBの2バージョン登場
20GBの値段は59800円(税抜き)で11/11発売予定
60GBの値段はオープンプライス 恐らく税込み7万5000円ほど
20GB版はいろいろな物が削られている
問題の20GBVerの仕様が↓ 

・HDMI無し
・メモステスロット
・無線LAN無し
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/060509a.pdf
PS3(当初) 320mm x 240mm x 80mm
PS3(正式) 325mm x 274mm x 98 mm

PS3の安いほう、20GBバージョン(62,790円)は

無線LAN      なし PSPと繋げません
HDMI端子     なし 著作権保護の掛かった大多数のBDコンテンツが見られません
メモステスロット なし メモリスティックが使えません
SDスロット    なし SDカードが使えません
コンンパクトFLASHスロット なし コンパクトフラッシュが使えません

ちなみに、振動機能は、高い方にも安いほうにもありません
大きさは

外形寸法 約325×98×274mm(幅×高さ×奥行き)(突起物含まず)
質量 約5kg

なにこの値段
三国志大戦が最大310回最低290回できるじゃん

っていうことは三国志大戦をやらなければBDドライブ付きの高性能なゲーム機が買えるってことですか
これはお買い得かもしれない
まぁたぶん欲しいゲームもないので買いません

ところで歴代の高いゲーム機についてですが

1983/07/?? \54,800- 光速船(バンダイ)
1990/04/26 \58,000- ネオジオ (SNK)
1990/11/10 \44,800- PCエンジンGT (NEC-HE)
1991/09/21 \59,800- PCエンジンDuo (NEC-HE)
1991/12/12 \49,800- メガCD (セガ)
1991/12/13 \99,800- PCエンジンLT (NEC-HE)
1993/02/?? \99,800- FM TOWNS MarTy (富士通)
1992/04/01 \82,800- ワンダーメガ (日本ビクター)
1993/07/02 \59,800- ワンダーメガM2 (日本ビクター)
1993/08/20 \89,800- レーザーアクティブ (パイオニア)
1994/02/?? \69,800- FM TOWNS MarTy2 (富士通)
1994/03/20 \54,800- 3DO REAL (松下電器)
1994/11/22 \44,800- セガサターン (セガ)
1994/12/23 \49,800- PC-FX (NEC-HE)
1996/03/22 \64,800- ピピンアットマーク (バンダイ)
2003/12/13 \99,800- PSX (SCE)
2006/11/11 \62,790- PlayStation3廉価版 (SCE)
2006/11/11 オープン PlayStation3 (SCE)

これは間違いなく売れる流れだね
だってピピンアットマークなんてめちゃくちゃ売れて社長がバンダイ追い出されそうになったゲーム機だもの
ま、ちょっとは覚悟しておけSCEI

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/sqex.htm
ファイナルファンタジー13は赤と緑が出るみたいです
食指がまったく伸びないのはどうしてでしょうか

追記:MusicPorterXがどう見てもリモコンにしか見えません
しかもたかが1GBのフラッシュメモリに既に瀕死のMobaho!チューナーが付いてるだけで
あの値段なんです助けてください
[PR]
by antiintel | 2006-05-09 22:56

AQUA LOVERS

三国志大戦2 5/25稼働
だそうで
君には期待している
ところでこんな情報が風説の流布されています
■三国志大戦2
年末に筐体がChihiroからリンドバーグ
ああ、あの液晶くっつけて暴利を貪ってるセガのアーケード基bくぁwせdrftg
とりあえずラグが改善すれば何でもいいのでラグを改善してください
あと呂姫を修正してくださいお願いします

新カード絵師
横山光輝
本宮ひろし
というわけで横山光輝三国志ファンが大量参入ですね

期待大

あとは曹操か楽進あたりを王欣太が書いて欲しい
あ、別に池上遼一はいいや

以上三国志兼三国志大戦オタの見苦しい日記でした
[PR]
by antiintel | 2006-05-08 16:48

茶色

先月の通話料 160円
先月のメール 受信172/送信116
先月の通信料 41935パケット
もうウィルコムでいいよ
VGA携帯とかPushtoTalkとHelloMessengerなんて糞みたいなもの必死に売り込んでる会社は潰れていいと思うんだ

----------------------------------------------
ひさびさに昔のラジオの録音を聞いてみる。
掛かってた曲があるか調べてみた。
Blossom - Breakfast
j.e.t - あいたいから
これでなんのラジオかわかった人は机の奥で錆びかけてるF505iをプレゼント

詳細が知りたかったのでまずYahoo!Musicで調べてみた。
結果 なし

という訳でタワレコで調べてみた。
結果 なし

売られた喧嘩なのでインディーズ音楽配信サイトで調べてみた。
結果 ヒット2件
http://www.kanaderu.jp/home/public/artist.jsp?aid=3004
http://jet3.co.uk/birth/ra/aitaikara.ram

検索力の勝利

わかったこと
j.e.tのvoのyokoは一部のジャンルでは有名な石田耀子
つか結構ほかにもいい曲があった
最近同じ曲しか聞いてない人にはお勧め

自分専用
物欲リスト
・高田梢枝 - 渋滞ぬけみちなし
・Sigmarion3
・HDDドライブ(250G↑)
・PortableHDDPlayer

眠いので寝ますね
[PR]
by antiintel | 2006-05-05 01:29