<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨウコソココヘ

ひさびさにゲーセンにいってきました
はじめに三国志大戦やったんですよ
そしたらなんか二連敗して降格したんですよ
呂姫と全凸馬超は死ねばいいのに
で、気を取り直して麻雀格闘倶楽部5やったんですよ
そしたらなんかハネ満(場風牌ホンイツドラ2)振り込んで飛びました
筋に打ったのに
e-amusementcardたけーんだよ
しかも無駄に厚いし
ナムコは死ねと思いました

気を取り直してガンダムSEEDをM1アストレイでやってたらフリーダムに乱入されたので時間切れまで粘りました
ざまあみろ

最後にマジアカなるものをやってみました
なんかShow by商売を思い出したので逸見さんを追悼しておきます
あのシステムは面白いのに
まぁ優勝賞金&商品がバブル絶頂感バリバリだったけど
[PR]
by antiintel | 2006-04-30 01:29

Oh!my girl,oh my God!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/20/news073.html
後ろ向きな理工的な人生ゲーム

http://www.dospara.co.jp/ksw/?a=1
もって半年だと思っているが、どうか。
しかも特価品そんな安くないし

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0419/seagate.htm
Cheetahって書いてあったからSCSIと思ったらSAS(要するにSerial-SCSI)でした。
幾らするんだこのやろうとおもって調べてみた
http://www.users-side.co.jp/shopping/list_nfrm_scsicard.php?show=ADAPTEC&c=6
ユーザーズサイドではよくあること
http://www.users-side.co.jp/shopping/list_nfrm_hdd_scsi.php?show=Seagate&c=1
123,900
Karkandの読み込みが30秒で終わりそうだと思いました。
ぜひUsersSideのデモ機で動かしてほしいと思いました

そういやW42Tが発売されました
コレ
ヒント:W32T
ヒント2:W31T
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::ちゃんと作れよ東芝・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
[PR]
by antiintel | 2006-04-21 12:04

tune the rainbow

とてつもなく暇だったのでPCファイルを整理していたらラーゼフォン多元変奏曲が出てきたので見てみる。

結論:名作

なぜこの作品があまりヒットしなかったのか不思議
三国志大戦ぐらい面白い
いやまぁ面白さはちがうんだけど。
300円やるからTSUTAYAで借りて見なさい
マジお勧め。

ついでにEDもいいね
The garden of everythingってamazing graceっぽい箇所があるなと思った

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~deadtech/
のLost filesというCDがほしい
もちろんインディーズなのでアレでアレは無理な代物だ
菊田裕樹っていうのは聖剣伝説1、2、3の作曲家
スクエアに愛想尽かして出て行った人。なので聖剣4は別の作曲家であるらしい
[PR]
by antiintel | 2006-04-11 10:09

Private Storm

久々に更新

http://www.asahi.com/national/update/0404/OSK200604030108.html
某掲示板より
ATMのキー入力って「あいうえお順」だと思うのですが、
どーやったら「ん」と「そ」を間違えるのでしょうか?
あっ ひょっとして・・・

そう、アレだ。



友人に水曜どうでしょうを薦めてみている。
今やっているヨーロッパとサイコロ3を見させる予定。
ついでに久々に見たら相変わらず面白かった。
とりあえずどんな番組か知らない奴は
http://impress.tv/suidou/try.htm
を見なさい

この1ヶ月を三行でまとめると
北斗の拳面白かった
ARIAってもっとGONZOとかがやる気出して3D書けば印象変わるんじゃね
まぁこっちのほうが鉄板ですけど
[PR]
by antiintel | 2006-04-05 14:32