<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海とカナリア

最近
Cottonが復活した。
多分今はLimeとChocoa二大勢力だけど、ってか過半数がLimechatだと思うけど
1ウィンドウで複数鯖に入れるのはコレだけなので頑張ってほしい
※WoolChatとかmIRCとかは知りません

Student Dayまたやるのか
しかしどう見ても毎年見るごとに規模縮小な気がします
クロスフィールドとか
落ちたもんだな

トリノオリンピック
なんか地上波でエアリアルやらないんですけど

カーリングがちょっとやりたくなった今日この頃
0に100を掛けても0
まぁ頑張れ、超頑張れ
[PR]
by antiintel | 2006-02-21 19:33

Guerrilla Radio

・auの春(冬?)WINを見てきた

なんかデザインがW3xのほうが洗練されている気がする

W41T(HDD搭載)
>W41Tに搭載されるHDDでは、「基本的に、通常はディスクアクセスしないようソフトウェアで制御している」
まぁToshibaだけあって腰上から携帯落としただけでHDD壊れるどっかの韓国メーカーの作ったHDD搭載携帯みたいなことになならないだろう。
Gigabeatの技術もあることだし。
しかしやはり厚い。SH901iぐらい厚い
そしてキーレイアウトがW32/1Tより使いにくくなっている気がする

まぁ4GBも内臓HDDがあればポストシリコンオーディオにはなるかと思ったが
http://www.au.kddi.com/service/lismo/faq.html

Q:他のソフトウェアにて作成した音楽ファイルの取り込みはできますか?
A:他のソフトウェアにて作成した「MP3」、「AAC」、「WMA」、「ATRAC」3などのファイルの取り込みや再生には対応しておりません。
au Music Portが対応しているのは着うたフル®ファイルやau Music Portで音楽CDから読み込んだ楽曲データなどのみとなります。

はいはい独自ファイル独自ファイル
* 楽曲の購入は専用PCサイト「DUOMUSIC STORE」(2006年4月開始予定)からとなります。
そして肝心の音楽ファイル配信サービスはローンチに間に合わず4月からという失態ぶり

宣伝文句
HDD搭載だから約2000曲保存できる!
*2 HE-AAC,48Kbps,4分/1曲、1.5バイト/1曲、楽曲のみ。

数字のマジックってこういうことですか?
お前はカセットテープか

音楽携帯を唄った携帯が悲惨なことになる鉄則はSO502iWMFunstyleが築き上げたまま不動なようです

あと4GBも積んでるのにPCでデータを保存できるのは512Mだけらしい。
しかもUSBマスストレージクラスも非対応だし。
馬鹿じゃないの?

・W41CA
なんかW21CAからほとんど変わってない気がするが一応PCドキュメントビューアとFelicaが付いたから安定
ただ無駄に液晶部分が薄い割りに本体が普通に厚いのが微妙すぎ

・その他
しらん、っていうかFelica搭載携帯厚すぎ
これは売れないかも分からんね

おまけ
http://www.hitachi-system.co.jp/press/2006/pr060117.html
価格
¥1,000/1ダウンロード
高杉
[PR]
by antiintel | 2006-02-15 17:41

1/6の夢旅人2002

Songbirdを使ってみたレビュー

第一印象
キャラクターがあれではいかんせん
第二印象
アイコンがヨークマートみたいです
第三印象
d0011729_2032319.jpg

Length 0:00
どうみても認識できていません
第四印象
Unicode読めねえってどういうことだこの野郎
しかも読めねぇならまだしも再生できないってどういうことだこの野郎
第五印象
なんかダブって再生されてるんですけど
結論
・重い
・メモリ食いすぎ
・ブラウザ付いてるね
・何でも黒基調にすればいいってもんじゃない
・QTいれたくないなら入れてもいいんじゃない
・つーかiTunes AlternativeってそもそもiTunes入れてないし俺
・ってかこれは明らかにアルファ版だと思うのですが
総論
なによこれ、ふざけてるの?

番外編
正常に再生できた曲
Komm, ser Tod
duvet
run rabbit junk
その他
一見何の関連性も見当たりませんが実はある共通点が

その後
ゴミ箱直行
Winampの位置は保たれた
今使ってるスキン

そういえば最近Never Goneを聞いている
BSBの位置って日本で言うとどんな歌手なんだろうと思う

追記
w-indsとflameとleadの区別が付かないことを馬鹿にされたのですが普通ですよね
どれも劣化ジャニーズみたいなもんだろ糞が
[PR]
by antiintel | 2006-02-12 20:50

秘密基地

d0011729_0441894.jpg

むしゃくしゃしたので開けてみた

何なのかは推して知るべし

三星電子のロム
一層基板
しかしメイドインジャパンはどうなのか

海外から落花生を大量輸入して袋詰めしてうってる落花生生産量日本一の県を思い出したけど気にしない

そういや朝TXのろうとしたら止まってるんですよ
しかもアナウンス聞いたら架線が凍結してるとか言ってるんですよ
きっと最新鋭の路線が動かないんだから都心では数百人規模で死者が出ているだろうから帰って寝ました

おしまい


ついしん。どーかついでがあったらうらにわのあきばえきすぷれすのおはかに花束をそなえてやってください
[PR]
by antiintel | 2006-02-08 00:44

Thunderbird(続き)

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060130/115204/index2.shtml
高速電脳とおもったらFaithだった
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060130/115204/index.shtml
自作PC市場でよく見かけるメーカー名 読み方
EPoX(Computer) イーポックス
Tyan(Computer) タヤン
Parhelia パフィーリア

まじで?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E3%82%88%E3%81%86%E5%AD%90
>T.M.Revolutionのリクエストセルフカヴァーアルバム『UNDER:COVER』(2006)の「THUNDERBIRD」にアレンジとして参加している。 当初、菅野のスケジュールは2007年まで詰まっていたため参加予定はなかったが、たまたま西川貴教と同じスタジオにいあわせ、菅野の参加が実現した。ちなみに1発どりである。

まじで?
まぁピアノは美味いから本当なんだろうな
[PR]
by antiintel | 2006-02-05 20:17

Thunder Bird

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g32356631
クオリティ高いフィギュア
しかも18禁
さすがベトナムは地獄だぜ
っていうかたけーよ

IE7 Beta2 Preview入れてみました。
・結果&伝聞
なんか英字だけAA掛かってキモい
何故かauの公式が見れない

ハンゲームできないらしい
ていうかRSSフィーダーにバグがあるらしいよ

結論:アンインストール

これだからIEは困る

やっぱGeckoですよGecko

まぁSleipnirつかってるからどっちでもいいんだけどね
[PR]
by antiintel | 2006-02-01 22:47