<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Under: Cover入手

買ってみた

まぁなんつーか新しいっつーか微妙っつーか。
リミックスっていうかカバーでだいぶ曲調が変わってるので1回聞いただけでは甲乙つけ難い。

まぁひとつ言えることは


パッケージキモー


ま、もうThe Forceあたりから馴れっこなので。
初回限定版は普通の薔薇みたいなのでそっちは普通じゃないかな


誰にも伝わらないブログ



終了
[PR]
by antiintel | 2005-12-29 16:32

So in Vain

クリスマスについて。
キリスト教以外が祝う意味が分からないんだけどやっぱイスラムヒンドゥ文化圏とかでは祝ってないんだろうか

どうでもいいですね

25日の行動表

11時頃友人から電話&メール
当日かよ

18時新宿集合
集合場所分かりにくい

23時40分新宿発
終電2本前

0時15分秋葉原発(終電)
Last Trainて言い過ぎ

0時50分流山おおたかの森到着

って終電おわっとるやん
つーか駅のシャッター閉まってるし
始めてみました

タクシーがないのでしかたなく歩いて帰りましたよ


家まで。


20分。


寒いっつーの



内容?

どうみても男だらけのゲーム大会です

あほか

まず飯屋。一番安いイタリアンレストランといえばアレ。

でなんかエスカルゴしか頼んでないアホがいるんです

でまぁ俺はふつうにすぱげっちーをたべていたんですが

なんか某人が暴走しだして

水にタバスコを入れてるんです

しかもなんかよくみたらつまようじとかも入ってるんです

しかも俺が飲み物とりに行ってる隙にコーラ入りになってるんです

ここまでのまとめ
水50ml

水50ml+タバスコ10ml+つまようじ

水+タバスコ+つまようじ+コーラ

何の罰ゲームだ

つーかお前ら店のタバスコ勝手にたくさん使うな

っていうか基本的にタバスコは飲み物に入れるな

隣の席のやつらめちゃ引いてたけど問題ないですね


何故かプレゼント交換というものがありまして


見事沖縄名物ちんすこうを手に入れました(60個)


・・・・・・・・今市美味しくない。


まぁ楽しかったんじゃないかな

37度の熱があるのも気のせいですね

咳が・・・・
[PR]
by antiintel | 2005-12-27 01:33

ちょっと寝てて自転車漕ぐの忘れたら新潟の電力止まってた
しかたないからにゅーよーくの使ってない電力をもらってきたぜ


なにこれふざけてるの


どうみてもまけぐみです


うっせはげぴーまんなげんぞ

凧揚げしたい



まだみぬせかいへわたりたい
[PR]
by antiintel | 2005-12-25 02:31

Burnin' X'mas

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1220/nec.htm
欲しい

まずPS2をGetだぜ!

そのまえに金をGetだぜ

そのまえに時間と余裕を下さい

どうみてもスワップ領域不足です

実行速度が低下しています

寒い

フリーズ
[PR]
by antiintel | 2005-12-24 20:59

Bye bye my friend

前のブログを読み返していたら死にたくなった

人間て成長しないもんだね

封印しとくか

そういや今日我孫子いったんですよ我孫子
そしたらなんか江戸川学園取手の制服の緑色のブレザーっていう
どっかの学校の夏服並みに気持ち悪い制服がうじゃうじゃいるわけです。
まぁそれはいいんですけど

外人さんに
Hey you!と言われた。
いや、まぁ言われてはいないんだけど

とりあえず話しかけられたわけです

彼の一声目
「Where is erectric town'Akihabara'? 」

oh akihabara~

まぁなんつーかこれがいんたーなしょなりぜーしょんかと思いました

なんでお前はリムジンバスを使わずに成田エクスプレスをつかわずに成田線の乗ったのかと言いたかったんですがめんどくさいし英語わからないのでやめときました
イギリス人ぽかったけどよく分かりません
とりあえずStenMk-IIの形は素敵だと思います
あとTwiningsの紅茶はおいしい
やっぱEnglishBreakFastとかASSAMよりDarjeelingだよな

落ちはない
[PR]
by antiintel | 2005-12-17 21:34