<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Going Under

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20051125i213.htm
>河川に流入したニトロベンゼンの濃度が同日午前0時に環境基準の33・15倍に達したと発表した。
シャアもびっくりの倍速ですね
参照:ニトロベンゼン

ニュース見てたらH5N1型ウィルスがどうののうの煩かった
今日の収穫:HとNって水素と窒素じゃないんだね
中国親派の報道ステーションのあの人はどうにかなりませんk(ry
ていうか朝h(ry

http://shoujo.seesaa.net/article/9052708.html

ついに柏も都会の仲間入りだね!

場所

正直こんな田舎では利益でないと思う

つーか最近アキバ系ユニットとかメイド喫茶とかできすぎじゃね

ポアロだけはガチ
[PR]
by antiintel | 2005-11-25 23:38

key of the twillight

俺的UnderCover
1.Heart of Sword
2.Web of Night
3.light my fire
4.last resort
5.Engraved on the moon
6.Vestige
7.Burnin' X'max
8.AQUA LOVERS
9.Level4
10.魔弾
11.INVOKE
12.ID-love me crazy-
13.Albireo
14.Boarding
15.Out of orbit

知らんがな

落ちはない
[PR]
by antiintel | 2005-11-20 01:57

however

虫(x3)師レビュー(箇条書き)
1.遅い(土曜朝四時って何)
2.提供がavex(CMも雰囲気無し)
3.OPが意味不明、ED無し、次回予告タイトルのみ
4.なんか絵のわりにモーションが細かい
5.声が下手かも
6.漫画に忠実(つか、漫画で良くね?)
コラコラ

総評
金かかって無い
いい漫画なだけに悔やまれる
あと内容暗いのにこんな時間にやられても寝たくなるだけだから
これ作者咬んでない気がする
久々にアニメ見たな

最終評価:もういいや

アフタヌーンはいまいちだけど虫師は面白いよ
たぶんね

さて、寝るか
[PR]
by antiintel | 2005-11-13 04:29

Luck will turn someday

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20090540,00.htm?ref=rss
で、どっちがIntelで、どっちがAMDなの?
「         」

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20090508,00.htm?ref=rss
ま、これは嘘だな

つーかCNETってAMD親派?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051109k0000e040022000c.html
作者

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ま、触れないでおこう
RHさんのほうが数倍かっこいいです

たぶんね

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20090566,00.htm
>通信方式 W-CDMA W-CDMA TD-CDMA
そうして日本は世界から孤立して行くのね

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1982.html
イイヤマは永遠に不滅です

未だにLANケーブルばら撒いてるメーカーぐらい不滅です

多分ね

多分だぜ?
[PR]
by antiintel | 2005-11-09 22:34

Colombus

d0011729_21291581.jpg

電源大破

あー

まぁ大破してははいないけど
スイッチ押してもBIOSが立ち上がらないことがままあるのは危ないですな

新電源下馬表
◎Zippy
◎Seasonic
○Delta
○Scythe
大穴Macron
欠場SWと愉快な仲間たち

某IRCクランにて一番ブログを更新しているで賞かつ一番電波を発しているで賞を頂きました
これからも精進します

最近ストレスが溜まりがち。
勘弁してくれ
性にもあわずバッテイングセンターでも行くか
それともカラオケでも行くか
問題は歌唱力が終わってるから自分から誘えないこと。

明日は寄席を見に行く
たのしけれぱいいんだが。


なんか躁鬱病っぽいな、このブログ

上等
[PR]
by antiintel | 2005-11-07 21:29

blind summer fish

復活

死んでないって

まぁ死んでても大して変わらないんだけどさ

実は死んでたりする

どうみてもシックスセンスです


はいはいはい





整理


http://d.hatena.ne.jp/glmugnshu/20051103/f

タリウムの話でもしようか

まぁ知らないけど

タリウムって何?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
>殺鼠剤の原料

へぇ
ちなみにゴキブリが出たときに大量のキンチョールの粉を吸いましたが私は元気です
だって無修正無臭性だから仕方ない

どこかで高1ごときがマッドサイエンティスト気取ってるのが笑えるといってましたが

マックのジャンクをPC素人が担いで持って帰ってくるぐらい笑えるってことでしょうか

しかも動かないし

Good Riddence!




つーかさ、マッドサイエンティストはいいとして、なんで化学に詳しい割には買ってきたタリウムそのまま使ったんだろ
どうせなら自分が合成したやつつかったほうが快感じゃないのかなぁ
あと自分がやるならもう少しうまく細工をしますけどね

つか化学得意なら覚せい剤とか合成して売ったほうがずっと商売になるだろ


まぁようするにアホってことで

これでまた入試受験分野から有機化学の分野が減ったらうれしい限りなのですがそううまくはいかないようです

お前がくさい飯食ってる間はその化学の才能を貸してください

1000円までなら出します

詳しくはhttp://www.livedoor.com/までどうぞ

落ちは無い


落ち


マッドサイエンティスト

まっとサイエンティスト

まつどサイエンティスト

松戸サイエンティスト

さて、タリウムでも飲むか



タリウムがなかったのでタウリン1000mg配合のリポビタンDでも飲みます

寒い寒い
[PR]
by antiintel | 2005-11-04 13:56