<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

For kitchen lovers

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/gyokai138.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/gyokai138_14.jpg
>使える部品は、部品単位にまとめられ、ジャンク品ルートなどにも流通される
CPU外せよ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/gyokai138_27.jpg
>9,980円で販売される。NECの「VALUESTAR VU55L/4
俺の初号機
K6-II 550Mhz SisのVRAM2Mの伝説のPCですよ
AoCで亀を出すには最適。
チキチキラガーにお勧めでした

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/gyokai138_15.jpg
なるほど、あのメモリはそういうことだったのか

納得

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26219.html
焼き直しですね。
まぁ糞メッセンジャーサービスなんて要らないからよし
さりげにカメラが良くなってるけど。
902といい、冬WINといい、ゴミばっかだな
ProsolidIIってむしろ厚くなってない?と思った昼下がり
[PR]
by antiintel | 2005-10-25 12:44

Light my fire

死んでないぞ

めんどくさいだけです


つーかネタないし

また適当に片付けるか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051017/ff.htm
FF移植してる暇あるんなら聖剣移植しろ
何回移植したら気がすむんだ

聖剣4ポリゴンになるみたいだし・・・
下手にFF10みたいにギャルゲーになるのも困るが
テイルズシリーズみたいに狙いだすのも困る
ていうかテイルズシリーズの堕落振りは見ていて笑える

さすがナムコ
はいはいなんじゃらなんじゃら

つーかGoogleDesktop2いいね
Samurize使いこなせない愚民にとっては画期的
あとどっかのゲイツが開発してるのと違ってだいぶ軽いみたいだし
Gmailのインデックスを勝手に作ってくれるのはありがたい。
あとは携帯対応すればいいんだが
http://www.probe.jp/EPIC2014/ols-master.html
こんな風にならないように頑張ってくださいね

さて、ローレンツ力引かれ隊

眠いんだよ


[PR]
by antiintel | 2005-10-19 16:04

Sweet Dance

d0011729_221991.jpg

とか買ってみた

まさか原文と書き下し文が乗っているとは思わなかった
いまでは反省している

岩波のやろぉぉ

しかも曹操の注釈がついてて余計読みにくい

まぁ所詮自分の身の保身ができなかった孫武作ですからね
なんとか読破して六トウとか呉子でも読みたいところ
九品官人法も捨てがたい

やっぱ近代以前の中国は素晴らしいと思います

落ちはない

イタリア行きたい

パスタを繋げてイタリアへ行こうキャンペーン
ディチェコの限定な
あとペンネとマカロニのみ

元ネタも落ちもないですよ

そうさここは怪電波発信基地

ほんと深夜のおかしいテンションの時は書かない方がいいと思う

そろそろ愚痴っぽくなってきた

携帯で長文打つとつかれんだよ
ミニボード復刻希望

3を押そうとして終話キーを押した時はたたき付けたくなる

腹減った





餓死
[PR]
by antiintel | 2005-10-11 02:02

Bring to me life

はいどうも

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/index.html
売れなかった大人気に付き、改良を施して適当に機能水増しして再発売された携帯を当てようゲーム
例題:W31SA→W31SAII
例題2:Preminiってあと何個でるの?

DocomoのWM系は絶対売れない法則
(c.f. SO502iWM Mus(省略されました全てを読むにはココをクリックして下さい)
コンセプトモデルは大して売れない法則
(c.f. PENCK INFOBAR Pr(省略されました全てを読むにはココをクリックして下さい)

はいはい
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088398,00.htm?ref=rss
君も満員電車で隣のペースメーカーを充電だ

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20063592,00.htm
>昨年被害をもたらしたいくつかのワームでは、バッファオーバーフローが利用されていた。Microsoftがリリースした過去2年間のWindowsセキュリティアップデートのうち約50%は、当時この技術が存在していれば不要だったかもしれない、とAMDとMicrosoftは分析している。

ご冗談を
ていうかHTの虚弱性を埋めるほうが先だと思うんですけどそこのところはどうお考えですか
あと時々でいいからC3とCrusoeを思い出してあげてくださいね



閉廷
[PR]
by antiintel | 2005-10-06 22:24