<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Rain

FF7AC感想

エアリス出しすぎじゃね
古代種の神殿の神殿で強制パーティーにされるのを知らなくてまったく育ててなかったのでクリアするのにLv上げなきゃいけなかった悪夢がぁぁぁぁ
まぁ友人はエアリスのLv3リミットブレイクを習得させた直後に殺されたらしいですけどね-.-

さて、感想、感想
ティファがなんか一昔前の広末涼子にみえるんだけど気のせい?
d0011729_2311135.jpg

気のせいだった
まぁ声はどうでもいいけど
つーか赤髪とサップ以外のタークスが1カットしか出てきてないんですけど
イレーヌとかはじめにほんの一声しか入ってないし
入れる価値あんのか

さて、感想、感想
劇中の移動手段はほとんどバイクな訳だけれども。
チョコボ出せよ
FF7といったらゴールドソーサーのチョコボレースと海チョコボだろ
ナイツオブラウンドを手に入れるのにどれだけヤリこんだと思ってるんだ
あと途中で出てくる潜水艦ゲーとシュミレーションンゲー。
どっちも成功させないとハーデスとかフェニックスのマテリアが手に入らなくなるので結構重用だったような
まぁフェニはともかくハーデスはほとんど使わないんですけどね。
属性異常+ダメージとかBOSSに効かないし?

さて、感想感想
最初はタークスがラストに潜るダンジョンを捜索しているシーンから始まる

セーブポイントをどこにでも作れるアイテムを入ってすぐのところに作ったアホはどこのどいつだぁぁぁぁ
おかげでラストの連続エンカウント前にテント使えねぇぇぇぇぇl
あああラストエリクサーきれたぁぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁぁぁ

さて、感想感想。
まぁクラウドの駄目男っぷりは現状維持なのでok
ところで映画の中に出てくる携帯が全員P900iなんだけど
いまさらそれかよ感とミスマッチ感が漂う
さすがドコモ様とスクエニ様です

さて、感想感想
いいかげんこのフォーマット飽きたのでやめていいですか?

FF7といえば
いい加減色と名前変えて適当にジェノバ出すのやめろよ
ラスボスまでジェノバじゃねぇか
しかもジェノバって聖剣3でローラント王国がナバル盗賊団に占拠されたときの中ボスじゃねぇか

FF7じゃないけど。

FF7といえば
クラウドのLv4リミットブレイク技の名前。
超究武神羅斬って
おまえそれ小学生が適当につけた名前かよ
劇中で使った技
超究武神羅斬Ver5(資料よりらしい)
アホか。植松はアホだ。絶対アホだ

ケットシーの乗り物がナナキになってるし
っていうかあれ2代目だよな、たしか
ラッキーセブンで変体科学者の最終形態を倒したあの頃

EDがヒムロックなんだけど
合ってないし
つーかわざわざヒムロックのためにCastロールをもう一度流してるし
たかもくの怨霊ですね。きっと
生霊だ、生霊

こんなネタ書いても同世代には絶対伝わらないな

余裕



要するに
広末好きにはいいんじゃないかな、そんな感じ


うん


たぶん


たぶんね?

さて、明日は西川貴教のANNの最終回ですよ

たぶん聞かないけど

終了
[PR]
by antiintel | 2005-09-25 23:04

Forever to me

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/22/news031.html
http://blog.livedoor.jp/rosacardinals/archives/50042602.html
暇なので三国志大戦で説明します
開戦 ジャーン
RIAA>ジャーン!ジャーン!
RIAA>天は我に味方せり!
FTPWarez>読み違えたか・・・
ACSS>ジャーン!ジャーン!
ACSS>来ると思ったわ
FileRogue>この俺が・・・
Napster>あとは任せたぞ、息子たちよ

WinMX>皆の者、力を見せよ
BSA>ケーケッケ
Jasrac>紅蓮の炎、とくとあじわえ
Winny>ご苦労様です
Jasrac>おのれ・・・

京都府警>すべてはこの時のために!
47氏>これも天命か・・・

RIAA>全てを灰塵と帰さしめよ
WinMX>こんな所で・・・
Bareshare>なんだこいつは
Bittorrent>やるじゃねぇか

著作権連合軍>兵法マスター! 連環の法Master
著作権連合軍:闘志を爆発させるのだ!

やべ、楽しい(適当)
見せもんじゃねぞ帰れ帰れ


Tommy february=Brilliant greenのVoっての初めて知ったわけですが

まぁどっちも興味ないし?

これとかヒスブルとかELTとかあとジュディマリとかその辺全部一緒だよね
どれが逮捕されたんだっけ
興味なし
[PR]
by antiintel | 2005-09-24 00:55

i do

最近聞いているアルバム

攻殻機動隊のサントラ
Cowboy Bebopのサントラ
高田梢枝 - 秘密基地
坂本真綾とか

L'arc en Ciel
TM Revolution
GLAYとかミスチルとかスピッツとか

Evanescence - anywhere but home
Evanescence - Fallen

なにこの温度差
さすが俺

ま、バランスいいからよし











バランス?


で、Linkin Parkはいつ新曲を出すんだ
Collision Course以降止まってるぞ

購入検討リスト
BSB - Never Gone
http://www.ezd1.jp/fsm/index.htm
で、Brewでも出すんですよね?
Brewでも出すと思う 多分出すと思う 出すんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておけ

おちたおちた



これにて閉廷




バランス?
[PR]
by antiintel | 2005-09-23 01:13

ずらずら ロックンロール

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
勝手にパクってやってみた。
どんな仕事でもそれなりにできるタイプ
性格 賢いけど慎重すぎて腰が重いタイプ
恋愛 恋に慎重すぎてチャンスを逃すタイプ
特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。
絶対に守りのタイプ。
攻めるのは苦手です

内向性(ディフェンス型)
5■■■■■
外向性(オフェンス型)
0□□□□□ どんな仕事でもそれなりにできるタイプ
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事はわりとこなせるでしょう。持続力もそこそこあり、根気強いのですが、自分が何をしたらいいのか、何に向いているのかが未だに悩みのタネではありませんか? 好き嫌いではなく、自分ができる仕事のスキルを高めてください。デジタルには強いのでパソコンを使った仕事でも、管理や計算など、そこそこにきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性はありますが、柔軟性にやや欠けますので、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。

賢いけど慎重すぎて腰が重いタイプ
とにかく何でも慎重に対処しなければ気が済まないタイプ。組織のなかでも、与えられた仕事を最後まできちんとこなそうとしますが、慎重すぎて時間がかかりすぎるかも。自分から何かをやりたいと主導権をとるタイプではありませんが、置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめることができます。しかし、明るさや元気さが感じられないので、組織のなかでは孤立してしまうかもしれません。このままですと、人間関係にも支障をきたすことがあるかも。あなたは社会のルールや決まり事にもあまり関心がなく、自分のなかの理想や夢だけを追ってしまうタイプです。また、やさしさや柔軟性に欠けると見られがちです。サービス精神が旺盛ではないので、本音で話せる友人も少なく、自分のカラに閉じこもってしまうかもしれません。

恋に慎重すぎてチャンスを逃すタイプ
とくに恋愛に対してはたいへん慎重です。自分から話しかけるなんて、もってのほか。「好きだ」と言われて相手から積極的に出られると、かえって警戒してしまい、せっかくのチャンスも逃がしていませんか。ほんとうは気軽に合コンにも参加したいのに、お酒を飲んで酔っぱらって、変な展開になり、ストーカーされたらどうしようなどと、先へ先へと心配してしまうので、行動半径も狭くなりがちです。そういう自分のカラをちょっとだけ、破ってみてください。自分で自分を明るく演じてみることをおすすめします。初めに言葉ありき。気軽に「おはよう」とあいさつしてみること。声をかけることからすべては始まります。

とりあえず学校にある神父像とマリア像にむかってやってみます。

保守党気味。永田町で扇千景と握手!

え、保守党ってなくなったの?自由党と分離したんだよね?
自由党って基本的に孤高の存在を貫くっていってたんじゃなかったっけ
え、自民党に入った?

摩訶不思議Adventure

まぁ大人ってそんなもんだからね
15の夜

18だけど

じゃあ青春18切符で


そうだ京都行こう


京都いくならやっぱ清水寺だよな

舞台からとびおりちゃったりなんかしちゃったりして

つーかこのままだと延々とかけるので終了
[PR]
by antiintel | 2005-09-19 01:07

For Little Tail

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0915/mobile155.jpg
>5年単位で里程標となるムーブメントが登場している
ずいぶんとまた都合のいいムーブメントですね。

ところで

昨日のテレ東のテレビ欄

19:30~
秋葉王選手権
21:0~
U-571
22:30~
ワールドビジネスサテライト

何この構成


Thats' 関連性


ないない
[PR]
by antiintel | 2005-09-17 01:10

Ask DNA

なんでゴールデンに井上喜久子と清水愛と久川綾が出てるんですか


信仰の神秘


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050913/sn01.htm

EA、Koeiは想定の範囲内でしたが、まさかメディアカイトとソースネクストとは・・・

ほかのPCゲームの大御所といえば・・・

Microsoft、UbiSoftmicromouseぐらいかねぇ。確かに国内シェアは低そう
国産メーカーはやっぱりKoei以外にないな


つーか格安ゲーム買い取ってシェア伸ばすってあんた、それd3Publishersと変わらんし(SIMPLE2000シリーズ)
あと買い取るゲームが無駄にジャンレノ出した糞ゲーとかKof99とか微妙なゲームじゃ無理だろ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050913/ro2.htm
菅野よう子頑張れ、超頑張れ
重力に負けずに頑張れ
ついでにいうと攻殻の3期も作ってくれると嬉しい
[PR]
by antiintel | 2005-09-15 20:38

What planet is this?

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050913/050913085955.73icrbc2.html
リサイクルの最先端だね!

技術


Sleipnir β5出たね
作者超頑張れ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0914/amd.htmAMD頑張れ、超頑張れ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/14/9140.html
これはもうだめかもわからんね

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/14/9143.html
ねーこのテーマってMacint・・・

ころしてでもうばいとる←
たのむ ゆずってくれ!!
そう かんけいないね

な、何をするきさまらー!!
[PR]
by antiintel | 2005-09-14 22:34

Too Good Too bad

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0913&f=business_0913_005.shtml
>来場者からは、「1時間以上も並んだのに、遊べる時間はたった4分だけだった」と不機嫌さを隠そうとしない人も見られた。
井の中の蛙


うまいこといった俺








眠いんです、許してください
[PR]
by antiintel | 2005-09-13 17:16

Link

最近更新してない理由

めんどい

めんどい

めんどい

めんdddd

本日の営業は終了致しましたまたのご利用をお待ちしております

ほーたーるのーひかーり















つーかあの顔でヤッシーはないよな
[PR]
by antiintel | 2005-09-13 01:25

1/6の夢旅人

http://cnn.co.jp/usa/CNN200509020026.html

>一方、警官の狙撃手が建物屋上に配置され、略奪犯やレイプ犯を警戒する態勢も取っている

アメリカ警察→SWAT→レミングトン狙撃銃

そんなんかすっただけで即死ですがな
つかSWATが出てるってことは略奪してたらSMGを突きつけられるわけですか
さすが奴隷大国。チビクロサンボ黒人の命をなんとも思ってないのがよく分かりますね
WASP以外はゴミですから

しかしオランダ並みの0㍍地帯ってのははじめて知った
もうちょっと水没してる俯瞰図が見たいんだがどうもお得意の情報統制がかかってるのか探しても見当たらず。
さすがインターネットは元軍用なだけあるな

ところでPlannexのCF型無線LANが認識しないわけですが。
糞が。
俺コンよ、助けてくれ
Intersilの馬鹿
[PR]
by antiintel | 2005-09-03 11:28