<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

See You Space Cowboy

http://www.ntt-bp.net/pc/tsukuba/pdf/tsukuba.pdf
秋葉つくばエクスプレス利用者なめんなごるああああああ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25407.html
欲しいと思った。
ただ問題点は
ソニエリのPremini端末売れねーし?余っちゃったよ

FOMAとは構造が違うから流用できねぇしなぁ

適当にリニューアルして売れば売れるんじゃない?ユーザーはアホばっかだし

じゃあ適当にラジオでもつけとくか。チューナー自体は捨てるほど単価安いし
どうせ地上派デジタルラジオの商用サービスが始まるまでに在庫のチューナーはけないだろうし

RADIDEN誕生

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/radiden/
>ポケットなどにすっきりと収納でき、持ち運びやすい薄型20mmのスティック・スタイル。
Preminiですね
>ケータイ面と、ラジオ面の電源を別々に入/切でき、操作部も完全に独立しているので、ケータイもラジオもシンプルに操作できます。
く っ つ け た だ け で す ね

やっぱいらないわ


クオリティLv0
録音をPC等に移せる
クオリティLv1←au,voda
録音の媒体を移せない
>>クオリティLv2<<←RADIDEN
録音できない

何が言いたいかって?

au万歳

あとSO502iWMとかでさんざん失敗したのに
変な機種出すと痛手被るのまだ分かってないの?あの糞会社

だから地下鉄がSuica採用してEdyが死亡するんですよ
ざまぁみろ
湯川専務の会社の2の舞ですね

ようするにVAIO信者はキムチ液晶でも使ってればいいって言うことです
[PR]
by antiintel | 2005-08-29 18:42

half pain

問者数 集計開始日:2005年 03月 25日

今日の訪問者数 8
昨日の訪問者数 16
今週の訪問者数 67
全体の訪問者数 1,355
よくもまぁ懲りずに

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050826/creative.htm
さすがCreative様です。

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/topic/2005/08/24/6000.html
必死な会社1

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/25/8904.html
その2

http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/08/22/1046249&topic=40&mode=nested
会社名物、居直り社員
Intel insider
[PR]
by antiintel | 2005-08-26 22:48

秘密基地

最近欲しいもの
ROCO - ○×アーメン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A7ZIAA/qid=1124713071/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0608152-0653840

高田梢枝 - 坂道発進
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VNEE4/ref=pd_bxgy_text_1/250-0608152-0653840

高田梢枝 - 渋滞抜け道なし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHR2A/ref=pd_bxgy_text_2/250-0608152-0653840

つか尾崎のトリビュートアルバムで卒業を歌ってるんだがこれがまたいい
まぁ本物は見たことないけどな

あんま売れなさそうではある
[PR]
by antiintel | 2005-08-22 21:33

Blurry Eyes

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/up0792.mp3名曲

死ね死ね団のうた(つーかドラサイトのFlash)を思い出す。
http://www.yourside.org/harasaito/flash/site/rasaito/flash/shine.html

名曲

こんなん聞いてるからカラオケでまともな歌歌えないんだな

死ぬか







嘘嘘
[PR]
by antiintel | 2005-08-22 00:48

innocent world

遠い昔 遥か彼方の銀河系で…

なんかiTMSアルバムの50円祭が開催中らしい
さすがアップル。爪の甘さが素敵です
公式アナウンス無し/鯖停止無しってところも素敵ですね

蟲師と蒼天航路面白いな
金貯まったら全巻買おう


で、貯める金はどこにあるんでしょうか

信仰の神秘

つくばエキスプレス開業まで… あと4日

結局コミケでポアロの大喜利DVD買えずじまい
交通費往復+入場料=4k
商品 2k



かねさえあれば…

マネーの豚
[PR]
by antiintel | 2005-08-20 00:55

DAYS

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050813/etc_fmkey.html
これってイギリスの公衆電話とヒースロー空港のインターネット端末についてた奴だよな?

ま、それはいいんですけど。

自分の中でちょっときてるものでも紹介

漆原有紀/蟲師

高田梢枝/坂道発進

以上
[PR]
by antiintel | 2005-08-12 09:39

That's Me

d0011729_2056388.jpg

うわぁぁぁぁ

ああああああ



全部で5万で売れねぇかなぁ…




後悔先に立たず
後悔役に立たず
後悔後に絶たず


落語見にに行きたいと思う今日この頃

理由は




考えたけど特にないわ…
まぁ夏だからってことで

おっととっと夏だぜの片方も飲酒したのにNewsとは対応が違…
これがavexとジャニ…

な、何をする貴様らー!
[PR]
by antiintel | 2005-08-09 20:56

The Galaxy Express 999

那須めぐみとやすめぐみって似てるよね

片方最近見ないけど







言ってみたかっただけの様です



シャンバラ見たい


あとPDA欲しい





言ってみただけの様です



[PR]
by antiintel | 2005-08-09 02:18

Duvet

BSデジタルラジオ終了は残念。
まぁBSアナログラジオ(サテラビューとか)がああいう結末を迎えたので当然と言えば当然か。
地上波にはない番組の味があって良かった。

地上波デジタルラジオの商用サービスを早く始めて欲しい。
かといってAM番組がFM化してオサレになるのも困るが。

現状の昼のたるい番組は改編するべきだしライブドア事件も個人的には好感的に見ていた。
堀江はアレだがANNやらを改革する案は実行してほしかった。
Podcastやらとの連携も視野に入っていたと言うし。

いっそのことラジオにも有料放送曲を作ってニーズにあった番組事に構成するのも一つの手かもしれない。
ただ電波に暗号化処理をしたとしても解除するのにWOWOWチューナーみたいなのが必要になるので何処でも聞けると言うラジオ特有の利点がなくなってしまう。
最近携帯にTVチューナーがつき始めているしラジオ特有の利点ではなくなってきているが…

ある意味その行き着いた先がNetラジオでありstcatでありK'zstationでも有るのだろう。
ただしネットラジオには欠点がある。音楽を流せない事だ。
正確には社会のゴミ集団の筆頭であるJASRACと契約しなければ、である
その問題もあって、前述のPodcastingは日本では巧く浸透できていないのが現状である。


次回に続く
[PR]
by antiintel | 2005-08-06 01:34

hope isolation

暑い



やばい





とか糞以下のギャグを言う奴は死ねばいいと思う

暇なので業界から抹殺された黒歴史特集

バーチャルボーイ
任天堂製
あとNitendou?は買わない方が身のため

PentiumPro
仕方ないんです
ビットを変えたからCPUサイズが二倍になっても
価格が二倍になっても
専用マザーでも

だからIntelがビット数を上げるときにおかしくなっても多目に見てあげてください

Pipin@
最高
PowerPC系家庭用ゲーム機の元祖

PowerPCを積んでるゲーム機ってのはきまって売れn(ry
でもXBOX360は売れると思うよ。うん
ねずみくすみたいな素晴らしいソフトが勢揃いですからね
TFLOは結局でませんけど。

バンダイとアップルの共同開発ってのがもう面白すぎ
これが原因でバンダイとセガが合併するとか言ってたけどたまごっちで持ち直したらしい
その後にはあの有名なワンダースワンがまたやらかしてくれた訳で
ナムコと合併した矢先にガンダム一年戦争でまたやらかs(ry
素晴らしい会社だと思います。
ナムカプは今一だけどな
あとアイドルマスターとガンダムカードビルダーとバトルクライマックスは早めに開発中止したほうがいいよ

さて寝るか
[PR]
by antiintel | 2005-08-04 22:08