<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Level 4

ソロモンよ、私h(ry

別に忙しいから更新してなかったわけじゃないです
別にネタ切れだったわけではな・・・いかな
別に携帯がハングってaushop柏に持っていって代替機もらったら電話帳全部コピーしろっていったのにできてなかったので携帯から投稿できなかったわけではないです。
決して。

<チラシの裏>
死ね糞店員 それでも正社員かヴォケ
電話帳のバックアップもできんのかゴルアァァァァ


ところでつくばエキスプレスの開業までついに一ヶ月を切りましたよ
つーかたのむからあのダサい駅名を変えてくれへんかな
あとマスコットが微妙

話は変わって
コレ用にPDAが欲しい
めんどいからPSPで妥協しようかなとも思い始めてたり
まぁいらないPDAとかお勧めの中古PDAとかあったら買い取りますよ (予算2~3万)
ちょっと調べた。
WinCE
Sigmarion2 (18k~20K)
同1 (2k~5k)
Interlink 旧機種 (~25k)

Win
Libretto ff 1100 (~20k)

Palmとか糞なのは調べませんよ
ザウルス機種多すぎてわからへん

おまけ
シグマリオンⅡを鯖にしてみるスレ
[PR]
by antiintel | 2005-07-25 17:06

Not Awaken

ナンジャタウンのHPを見ていたら
ファイヤーブル※現在は稼動していません
って。
ナンダーバードのメインアトラクションじゃないのかと
カップル目当て路線に変更ですか?そうですか。
でも正直たこ焼きにしか見えないシュークリームとか売っても売れないと思うよ
うん。

併設してゲーセンがあるんだけど、
ナムコのアーケードしか置けないからなんだろうね


推して知るべし。

まぁ確かにサンシャインシティの中にあるしそういう路線のほうが売りやすいっちゃ売りやすい

そして
進め霊界三輪車
肝試し化け猫旅館
怪談・猫神旅館
も営業停止
正直ネーミングセンスはどうかと思う

っていうかそもそもこのネタ自体が微妙なわけですが
しかしよく土地代をペイできるなと関心。

そういやVIPパスポートが1枚あまっていることを思い出す

欲しい人はメールクレ
[PR]
by antiintel | 2005-07-17 15:00

Nuclear Fusion

W31T欲しい欲しい光線出まくり
深夜だからハイテンションでお送りしますよ
欝なときにみると死にたくなること請け合い
http://www.rakuten.co.jp/sophia/559907/660858/#670212
17100円
http://www.rakuten.co.jp/dcom/497711/589704/#596193
20700円
http://www.f-prize.com/mobile/m_manual/w31t_02.html
16825円
http://joycart6.net/bellnet/items.php?c1_s=2
16650円
https://kisyuhenkou.com/view4.php?kensaku_mode=get_search&kubun=0&key=13-24
16825円

たっけ。
死ねよ価格操作してる企業
[PR]
by antiintel | 2005-07-14 01:05

Swivel

d0011729_1240205.jpg

d0011729_12402019.jpg

送る順番間違えたけど誰に見せるわけでもなし。

愛知万博。
散々森を切り刻んでおいて愛地球博はないとおもったり思わなかったり
ゴンドラ600円て高すぎじゃない
しかも冷房付いてないし
つか名古屋暑いわ。
東京より蒸すま、大阪より暑くないけどな。

以下簡単なレビュー
韓国館
ゴミ

アメリカ館
おお、私道でしか走れないジンジャーが!!
案外でかいね。
そりゃ歩道はむりだわ。
モンゴル館
岩塩貰えた

カタール館
キーホルダー貰えた

ガスパビリオン
ショーはゴミ。
ただ出た後にメタンハイドレードの燃焼実験があったからまぁ良し
[PR]
by antiintel | 2005-07-12 12:40

Nucrear Fusion

d0011729_12383414.jpg

想定の範囲外だった画像。
ちょ、おま、TDSでもそんなに並んでねーぞ
まぁ相変わらず内容は想定の範囲内な訳ですが

エビアン350mlが200円ってどうなの?inフランス館
相変わらずフランス人はいけすかないのばっかりだし

あと食事高すぎ
なだ万が高くないと思えてくるのは異常だと思う
なんか愚痴ばっかりだな
帰りの列車は九時以降に乗ると二十分待ち
おみやげもの屋もレジまで十分待ち。

何が言いたいかって言うと




特に…





まぁアジア館の近くにファミマがあって安いのでお勧めですわ
[PR]
by antiintel | 2005-07-12 12:38

Decision Bell

d0011729_124513.jpg

名古屋コーチン旨い
さすが暗所でベルトコンベアよろしく生産されたチキンとは違う

手羽先と手羽元があるんやね。さすが本場

風来坊に多謝
[PR]
by antiintel | 2005-07-11 01:02

Powell

d0011729_213492.jpg

d0011729_2134930.jpg

えびふりゃー
ぐらいしかないよねこの町
[PR]
by antiintel | 2005-07-10 21:34

Hope isolation pray

別にネタはないんですけど。
とおもったらなんかモデルかなんかしらんが撮影してた。

ここプラットホームなんですけど
別に鯖向けのお店のことじゃないですよ
カメラマンはプロなんだろうが…
推して知るべしって感じだった
あんまじろじろみるのもアレだし乗って待つことにする

新幹線寝過ごしたらそうとうアホだなとおもった
なにこの主体性の無さは
[PR]
by antiintel | 2005-07-10 17:27

Difference Road

出発。
初石→柏→上野→東京→名古屋→本山町

これは六両しかないのに前一両が女性専用車の東武野田線です
しかも途中はまだ単線というオマケ付き

無駄に遅いし
ただカーブは皆無なので実に安全
田舎は土地が安いしぬ
[PR]
by antiintel | 2005-07-10 16:02

Secret of Mana

アニスパはもうだめかもわからんね
カプコンの一社提供だし
それはそうと明日から名古屋、大阪に行きますよおみやげが必要ならマージンは弾みますが。

吉本の新喜劇が見たかったけど時と金がない
まぁ難波にはいくと思う

W31Tが欲しい
20日に携帯機種変してからちょうど1年なので変えようかと。
バッテリー一日しかもたないし。
無駄に厚いし重いし

用事のの帰りにBF2をやって来た。なんか室内対戦やってたのでちとやってみた。
早速レスポキャンパーがいるし
仕方ないので狙撃でTKして陣地の戦車に地雷仕掛けて敵の戦車撃つふりして牽き殺しておきました半分違う人だった気がするけど
ただ正直DCのが単純だし面白い気がする
[PR]
by antiintel | 2005-07-10 02:45