人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き肩が痛い
そのうえ体育祭の棒倒しの練習で打撲気味

最近アニメを見ようか考え中。
交響詩編エウレカセブンがわりとおもろしろい。
漫画がな。
プロデューサーが.hackと一緒らしく、メディアミックスで展開するとのこと。
そういや某ラジオ番組ででてたな。
ま、作画はボーズらしい絵ってかラーゼフォンのぱく…オマージュだな、そうそれ。

OPEDもいい曲。
まぁ下手では有るけれど、高田梢枝の声は癖が歌詞に合ってる。

あと、これが私の御主人様はいいね。
内…歌が。
やっぱ奥井雅美はいいね。
あと変なワニがかわいいと思いました

結局曲しか聞いてない気がするけど問題ないですね








大事な大事なアタックチャンス
by antiintel | 2005-06-03 01:42
<< こむちゃっとカウントダウン >>