人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Shirts

DIVEっていいよね

購入予定リスト(購入日未定)
NewSpaceOrder

BF2142

三国志大戦DS

風来のシレンDS
23:37 spike_ > DSのシレンおもすれーんだけど
00:05 antiintel > DSのシレンやりたい
00:06 antiintel > セルアーマーと落とし穴のコンボだけは簡便
00:08 antiintel > あと寝てる間にシップウとかイダテンとかにボコボコにされるのも
00:08 antiintel > あと大型地雷ふんでボウヤーに撃たれるのとか
00:09 antiintel > 大型地雷とコドモ戦車のコンボで泣くのは誰もが通る道
00:10 antiintel > あとオヤジ戦車がいつのまにか2段階ぐらいレベルあがってて瞬殺されるのとか
00:10 spike_ > レベル4まである
00:11 antiintel > SFCのと一緒なんでしょ
00:11 spike_ > SFCのやったことなす
00:12 antiintel > まぁテーブルマウンテンは2週間もあればクリアできる
00:14 antiintel > 最初の潜っては死に潜っては死にの頃はまだいいんだけど
00:15 antiintel > 装備整ってきた矢先に事故死するとやる気無くなる
00:16 kar > 大抵シレンは最初はまって死んで装備消えてやめる
00:17 antiintel > だからトルネコやらチョコボやらが売れてるわけで

オチがなかったのでヘンな漢字でも乗せておきます
by antiintel | 2006-12-17 00:35
<< Heavnly Blue Dog Days >>