人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6の夢旅人2002

Songbirdを使ってみたレビュー

第一印象
キャラクターがあれではいかんせん
第二印象
アイコンがヨークマートみたいです
第三印象
1/6の夢旅人2002_d0011729_2032319.jpg

Length 0:00
どうみても認識できていません
第四印象
Unicode読めねえってどういうことだこの野郎
しかも読めねぇならまだしも再生できないってどういうことだこの野郎
第五印象
なんかダブって再生されてるんですけど
結論
・重い
・メモリ食いすぎ
・ブラウザ付いてるね
・何でも黒基調にすればいいってもんじゃない
・QTいれたくないなら入れてもいいんじゃない
・つーかiTunes AlternativeってそもそもiTunes入れてないし俺
・ってかこれは明らかにアルファ版だと思うのですが
総論
なによこれ、ふざけてるの?

番外編
正常に再生できた曲
Komm, ser Tod
duvet
run rabbit junk
その他
一見何の関連性も見当たりませんが実はある共通点が

その後
ゴミ箱直行
Winampの位置は保たれた
今使ってるスキン

そういえば最近Never Goneを聞いている
BSBの位置って日本で言うとどんな歌手なんだろうと思う

追記
w-indsとflameとleadの区別が付かないことを馬鹿にされたのですが普通ですよね
どれも劣化ジャニーズみたいなもんだろ糞が
by antiintel | 2006-02-12 20:50
<< Guerrilla Radio 秘密基地 >>