人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前らちょっと聞いてくださいよ

今日暇だったから柏市立図書館いったんです。柏市立。
そしたら図書貸し出しカードを作れとか言われて作ったんですよ。
暇だから雑誌のコーナーやらを見ていたら・・・

そこに鎮座ましましていたのは声優グランプリでした






は?








okwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが臭い沼・池ランキング世界一なだけはある

でも借りず。だって返すのめんどいし
問題はバックナンバーが全巻(過去1年分)借りられていることだと思った

つーか明らかにバブルの産物だかなんだかしらないが
PC98相当のPCルームと動いてないプラネタリウムがあって素敵でした
さすが柏市ですね

ちなみに某氏と某氏が大好きなマーガレットはありませんでしたよ
by antiintel | 2005-06-28 23:03
<< 新種 無題 >>