人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0011729_20411669.jpg

先々行ロードショー行ってきた。
やっぱSWはいいね。
まぁ、前後の話が分かってたのと、パルパーティンがシスってのは前から分かっていたので、驚きとかはなかったけど。

以下 感想
※ネタバレのみ

ドゥークー弱すぎない?
EP2ではヨーダと互角だったのに
あと、パルパティーンに対する表情が露骨
サルマンのが型にはまってる。
最後の斬り合いは正直やりすぎ。溶岩流の上て。アナキンはEP2みたいに視線が無駄にエロイのはなかった。
あと戦闘機、等のデザインがださい気がする。
ARC-170スターファイターはなんかX-wingの劣化版だし
AT-AP AT-RTもなんか…
AT-AT AT-STの威圧感の欠片もない。
全ての原因は…色か?
でもスターデストロイヤーの原型が見れてよかった。
まぁ原型っていうかそのものだけど。
ま、面白かったです。
さすがにCGはよかった。デススターも最後の最後にでてきたし。

メイスって有名な役者だっけ?
by antiintel | 2005-06-26 20:41
<< 速報 Excite重いよ}{age >>