人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excite重いよ}{age

俺専用メモ
http://www.rowa.co.jp/index.cgi
~あらすじ~
今までの俺のネットサーフィンが詰まったSleipnirのお気に入りデータが破損して吹っ飛んでも気にしませんよ
↓↓↓↓↓本編↓↓↓↓↓

東京アンダーグラウンド最終巻の14巻を買う。
やっぱり月刊誌連載だったこともあって14巻しか出ていないにしては長かった。
最初は面白いと思っていたがボロが発見できるようになってきて個人の評価が微妙な作品に成り下がっていたりもする。
9巻あたりでコンピューターを導入したかなんかで絵がだいぶ変わったらしいが特に気にしていなかったのでスルー。
まぁ内容は結局だれも死んでませんよと、まぁ少年誌のガンガンだからしかたないのかもね
あと途中でカシンに呼ばれたシズルがどこに行ったのか気になりますあとなんか羽生えて飛んでるし
あと赤がどこにいったのかすごい気になります
あt(ry

いやいや、面白い作品でしたよ?

コレを次に買いたい。
三国志モノだから人気は薄いけど。
by antiintel | 2005-06-23 20:15
<< ラジオを聞いていて気付いたこと >>